のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クッションカバー。  

昨日、機種変更をしたときに20分ほど待たなくてはならなくて
その間フラフラしていたら、one'sで夏っぽいファブリックに一目惚れ。

座布団カバーとかランチョンマットとかいろいろあったのですが
悩んだ末、クッションカバーを購入しました。
我が家のクッション、秋冬仕様のままだったのでね。

BEFORE
KC3X0003.jpg

AFTER
KC3X0001.jpg

とっても爽やかになりましたー。
上の写真だと、なんだか派手な色に感じますが、実際はもっと落ち着いた色です。
アップにするとこんな感じです。

KC3X0002.jpg

私の大好きなヘリンボーンです。
グリーンの配色のものもあって、そちらもステキでした。
これでベッドカバーとかあったらほしいんだけどなぁ。
てゆか、この生地がそのまま欲しいです。(笑)

【MVP受賞♪期間限定25%off!!】marimekkoマリメッコ★ピエニウニッコ P/SHAM (クッションカバー) ホワイト/レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ブラック/ホワイト・ホワイト/マルチ・ブラック【円高還元】【楽ギフ_包装】【0601-04ultraZ】
marimekkoのUNIKKOクッションカバーも
やっぱり可愛いなー。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/995-028f7e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

