fc2ブログ

のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

想像しただけで・・・。  

ローン契約の日と、残金決済の日が近づいてきて
実際に飛んで行く金額が明確になってきて
なんだか気が滅入ってます。

担当さんと話してても2桁万円の金額とか、もうさらーーーっと
出てくるし、3桁万円とかもさらっと用意しておいてって言われるし
4桁万円の会話とかもう意味不明!

想像しただけで具合悪くなりますょ・・・。
今更ですが家の購入って恐ろしいですね・・・。
生きていけるのでしょうか、私たち・・・。

まぁ、もう今更どうしようもないし、腹を括るしかないのですがね。
なんとかなる!
スポンサーサイト



category: 家を買う お金のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/993-1acc0c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ