のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと少し。  

5日のローン契約、14日の引き渡しと残金決済、29日の引越に向けて
日々いろいろと事務作業をこなしているのですが
やっと、あと少しってところまできました。(たぶん・・・。)

今日は、横浜の開港記念でyu-が珍しく平日にお休みだったので
一緒に銀行に行ったり、いろいろと相談したりしました。

これであとは
・火災保険料の振込
・新居のクリーニングの手配(見積り済み)
・現電話とインターネットの解約
・新居の電話とインターネットの契約
くらいをすれば、新居での生活に臨めます。

あぁ、忘れていたけれど、荷造りしなきゃですね・・・。
今日ダンボールが届いたので少しずつ荷造りを始めようと思います。
これが1番大変だけど・・・。

基本的に荷造りも引越当日も全部1人でやらなくちゃいけないので
自分がやりやすいように段取りしないと~。
引越当日に焦らないように頑張りまーす。

category: 家を買う 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/991-8956362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

