のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼間っから。  

100601_1312~01

今日は午前中から区役所に行って、住民票やら印鑑証明やら
ローンの契約とか残金決済に必要なものを取ってきました。
その後買い物をして13時過ぎに帰ってきて
とりあえず、冷たい物でも・・・と冷蔵庫を開けたら、写真の子と
目が合ってしまって、昼間っから飲んでしまいました。
平日なのに、すみません。

区役所は隣の駅なので、天気も良いし自転車で行ってきたら
一汗かいたので、冷たい飲み物がおいしいーーーっ。
今日はyu-が飲み会で夜も1人で、のんびりだから良いのです。
お酒の名前のとおりほろよい気味で気持ちが良くなって
確実にお昼寝コースだけど、良いのです良いのです。
たまにはこんな日もありですよねー。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/989-fdf4712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

