のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

話し疲れ。  

100531_1614~01

わりと1人でいるのが好きで、長い時間人といると疲れてしまう
ダメ人間な私ですが、今日は何やら午前中から人と話すことが多かったのです。

ガス会社からの電話から始まり(現居の閉栓と新居の開栓についての諸々)
引越業者さんへの確認と依頼(結局安い方に決めましたー)
銀行での手続き(現居の家賃引き落としの解約を)
と、一通り事務作業を行った後に
立ち寄ったドラッグストアで化粧品の販売の人に捕まり
普段なら「大丈夫です」ってさらっとお断りするのですが
気になってたものがあってサンプルをくれたりしたので
なんだかんだと長く話してしまい(買わなかったのですが)
その後立ち寄った携帯ショップでも捕まり、でもいい加減機種変更したいし
わからないことを丁寧に教えてくれる良い店員さんだったのですが
ここで電池切れ・・・。
人と話すエネルギーがなくなってしまい、「もうちょっと考えます」と
お店を後にしたのでした。

いろんな人とたくさんしゃべって疲れてしまいました。
けど、明日には携帯買いに行こうかなぁと思ってます。
けどけど、その前に区役所に行ったりして、またまた事務作業をこなすので
その時点でエネルギーがなくなってないと良いのですが。
あぁ、もうちょっとまともな人間になりたかったです。

話しは変わりますが、ベランダのトマトが実をたくさんつけてきました。
背丈もぐんぐん伸びて、引越の時大変そうだなーって感じです。
けど、食べるのが楽しみです♪
ピーマンはアブラムシ被害がひどすぎて(ほんとどうにもならない状態です・・・)
実がつく気配がありません・・・。
もういっそ処分してしまおうかなぁ・・・。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/986-02b19594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

