のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テレビボード探し。  

今日は午前中、ワールドポーターズに行って、テレビボードを見てきました。
お目当てはCrastinamoda en casaで。
どちらもサイトを見ていたので、だいたい目星はついていたのですが
実物を見て、うーーーーん。という感じ。

我が家の希望は、シンプルで、180cm幅以上で、とにかく低いこと。
(お値段お安めだと更に良し。)
moda en casaは、6月いっぱい20%オフというものすごーく魅力的なことを
しているのですが、テレビボードはいかんせん高さがありすぎて・・・。
デザインとかステキだなーと思う物もあったのですけどね。
足を短くして、ボード自体も高さを抑えてくれたらなーと。
テレビボード以外のもので好みのものもあったので、近所にもあるし
また今度行きたいなぁ。

Crastinaは、高級感があるわりにリーズナブルで良いのですが
高級感がありすぎる感じもあったり・・・。
我が家には重厚すぎるような。
新作で1点良いかもー、と思うものもあったのですが
とりあえず保留になりました。
けどここの店員さん、とっても親切で、他のお店での家具の見方とかも
教えてくれましたよ♪
こちらも他のものもとてもステキなので、また行きたいです。
他の店舗も見たけれど、ピンとくる物はなしでした。

けど、180cm幅以上のテレビボードをやっといろいろ見られて
イメージも湧いたし、行って来て良かったです。
安っぽいのは嫌だけど、高級感がありすぎるのもちょっと違うなーってわかったし。

けどけど、やっぱり理想のものってなかなかないなぁ・・・。

昨今の日本の住宅事情だと、収納力が大事なのですよね。
なので、どうしても高さがあるわけで。
あと、やっぱり180cm以上の幅のものって圧倒的に少ないです。
このデザインで180cm幅あったら良いのに~っていうのが多いです。

テレビ小さくしようかなーと思ってしまったり・・・。
本末転倒?(笑)
スポンサーサイト

category: 家を買う インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/985-d6767920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

