のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

hoccoriしてきました。  

100507_1309~02

行きたい!と記事にしたhoccori ~ nuri candleと豆ずきんの“かぞく”展 ~
行ってきましたー。
なんと!人生つなわたりの神原さんがお付き合いくださったのです。
わーいわーい。

生憎の微妙なお天気だったのですが、傘の登場は少しで済みました。
hoccoriをみて、ランチして、お茶して、と楽しい時間でした♪

神原さんとは初対面だったのですが、ブログのおかげでお互い
いろいろ知っていて、あまり初めてって感じがしなかったです。

hoccoriは、想像通りとっても可愛くて、ステキな空間で
アレもコレも欲しくなってしまって、長時間ウロウロしてしまいました。
いやー、ほんとお金と場所が許すならば買い占めたいくらい
可愛かったです。

そして、戦利品↓です。

100507_1753~01

おとこのこの豆ずきんを自分用に。(ちょっとだけyu-に似てる?(笑))
nuri candleさんのキャンドルは3点。
あとは、実家の両親におとうさんとおかあさんの豆ずきんも購入しました。
母の日と父の日合同ってことで送ろうと思います。

久しぶりに心躍る楽しい空間&お買い物でした♪
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/957-e699f735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

