のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

整理と後悔と・・・。  

無印で年賀状を整理するためにハガキホルダーを購入したので
早速整理してます。

年賀状・・・職業柄、とにかくyu-の分が多いです。
年々増えていくのかと思うと、ぞっとします・・・。
12冊買ったのですが、あっと言う間に残り2冊になってしまったので
これからの分も考えて数冊リピートしておこうかなぁ。

さて。
結婚してからの分の整理はすぐ終わって、自分の独身時代の分に
とりかかっているのですが、なんだかもう、いろいろ思い出したり
後悔したりすることがたくさんで、進まない・・・。(苦笑)

東京に出て来てからだから10年分なのですが
その間にいろいろな人と出会って、いろいろな人と別れて。
手紙や年賀状だけでやりとりをしていた友人たちと
今はほとんどと言っていいほど、疎遠になってしまいました。
そして、忙しさにかまけて手紙を書かなくなったり
連絡を取らなくなったのは、私なんだと思います。

手紙を読み返して、いろんなことが書いてあって
なんだかすごく切なくなってしまいました。
みんな元気だろうか・・・。

3年前の年賀状からパタリと連絡がなくなった友人と
今からでも、関係を修復できるでしょうか・・・。

もう、届かないかもしれないけれど、手紙を送ってみようかな。
私のことなんて、まだ覚えていてくれているでしょうか・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/943-60f41ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

