のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイスクリーム♪  

100423_1541~01

今日は昨日ダメだった郵便局に再度行ってきました。
今度はちゃんとyu-の免許証を持って。
窓口の人が昨日と同じ人だったので、スムーズにことは進み
ちゃんと手続きが完了しました。
これでちゃんと毎月給食費が払えるようになりましたー。

他にも今日は午前中から不動産会社の人とやり取りをしたり
先日の滅入ったことの関係で電話をかけまくったりして
なんだか精神的にとても疲れました・・・。

なので、今日は自分へのご褒美に、31のアイスクリームを♪♪
バラエティパックって、すっごく幸せ・・・。
ちなみに6個の内訳は、yu-:私=2:4ですが、何か?(笑)
もうすでに1個食べちゃいました♪

今日はyu-は飲み会でいないので、夕飯後にもう1つ食べちゃおうかなぁ♪
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
いやー、手続きって本当に面倒です!
てゆか、銀行だったり郵便局だったりお役所だったりって平日しかやってないし
終わる時間早いし、そりゃぁ代理で行くしかないじゃないですか!!

うちの旦那さんは、学校の仕事以外は何もしなくて、ダメなのですよ・・・。
ほんと情けないくらいだらしなくて・・・。
今回だって旦那さんが郵便局の口座の住所変更してなかったからであって。
なので、基本的にはこんな手続きとかは自分でしなくて良いはずですよ!
神原さんの旦那様はきっと大丈夫な気がします~。

アイスは、もー、下手したら0:6も有り得ますからね。
ナイショにして全部食べきるという。(笑)
私も春も夏も秋も冬もアイス大好きです!!
なんなら今から31でバイトしたいです。(結構本気)
ちなみに私の学生時代のバイトはミスドです。
ドーナツ食べまくりでした。
あの頃は全商品の名前と値段を覚えていたなぁ・・・。
今は無理だなぁ・・・。

akiko #/ZXUW4TY | URL
2010/04/23 20:39 | edit

おーおーおーお疲れ様です!
手続きってめんどいことありますよね…。本当に悪いこと考えているなら個人よりもっとでかいところやるよ!とか物騒な考えまで及びます(笑)
というか、akikoさんの日記読んで、我が家ってちゃんとできているのだろうか…と若干の不安…(ウチも初転勤だったのです)。

アイスの内訳ウケました。ぷぷぷ。
31は学生の頃バイトしていました。アイスが好きだから、という一途な理由でバイトしていました。あのピンクのポロシャツ着てましたよー。
寒くても暑くてもアイスはおいしーですよね。

神原 #h2NuxGOQ | URL
2010/04/23 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/929-87a7c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

