のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EARTH CASTRO  

100325_1644~01

去年出たEARTH CASTROを季節外れですが、購入しました。

こちら、アース製薬のアースノーマットボトル専用蚊取り器です。

前々から、アースノーマットは使っていたのですが、容器が
嫌で嫌で仕方なかったのです。
だってお世辞にもカッコいいとは言えない形と色・・・。

去年EARTH CASTROが出たときは、すぐに購入しようと思ったものの
何色にするか悩み、更に、ちょっとお値段が高いなーと。
実際、このプラスチックの質感があまり好みではなくて。
と、思っていたら、今年、ナチュラルウッドのものが発売!
これは絶対買いだー!と思ったのですが、お値段が更に高くて
yu-に反対されました・・・。(涙)

しかし!
新しく木目プリントのものも発売されていたのですー。
と、いうことで、ナチュラルウッドの方のお値段を先に見ていた
yu-からも、木目プリントのもので快くOKが出ました~♪

ダークブラウンを購入しました。
いかにもプリントって感じでもなく、安っぽくなくて良いですよ。
手入れとか全然気にしなくて良いので、ずぼらな私には良いかと。

まぁ、使うのは新居のリビングになりそうで、まだ先になりますが。
寝室は今までの変な色のもののままだそうです。(笑)
いつか全部、これに・・・。

スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
ステキですよね♪
そして、そうなんですよー。タイマーも付いてるのですよー。
まぁ、私は24時間つけっぱなしにしていたいので、不要なのですが・・・。
マネッコしてください♪♪
そう、高い方を先に見せるのが、コツですよ!!(笑)

いやー、ほんとアース製○さんが作ってるものはセンスの欠片もないですよね・・・。
センスがないのなら、無難に家具になじむ色にしてくれれば良いのにさ。
普通に四角とかにしてくれれば良いのにさ。
あの微妙な卵形とか、色使いとか、何なのですかね?

神原さんの旦那様も今年転勤なのですね!
環境が変わるといろいろ大変なので、4月は諸々フォローしたいと思います。
(できるかどうかは置いておいて。)

春は良いですよねー♪
やっと大嫌いな冬が終わるので、私も冬眠から目覚めようと思います。(笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2010/03/27 18:02 | edit

かかかかかっこいい!そしてコレってタイマーもついているのですね。ついつけっぱなしにしちゃう我が家にはいいかも…!でも高いかなあ、ああでもかわいいなあ。マネっこしてもいいですか?
コツは最初に高いほうをみせておく、ですね(笑)
それにしてもホントこういうのってデザインよく作ってくれたらいいのになあ。現状のやつはなんていうか機能的な形でもないし色もアレだし一体なんなんだ…。

そうそう。
我が家も今年転勤なのですよー(アレ言っちゃって大丈夫かな)。結構どっきどきです。
新しい季節。春になってくー!て感じがしますね。わくわくそわそわしちゃうのです。

神原 #oFsg7cwI | URL
2010/03/26 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/901-b3a6d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

