のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた。  

100301_1745~01

昨日は、またまたerikoさんのお家に遊びに行っちゃいました。
kanonちゃんといっぱい遊んで大満足ー。

今更ながら、新居祝いに、欲しいと言っていた
OXOのサラダスピナーを持って行きました。
私も長年愛用しているのですが、これとっても良いですよね~♪

yu-が仕事終わりに迎えにきてくれて、結局日付が変わるくらいまで
長居してしまいました。

kanonちゃんの保育園が決まったらしく、4月半ばから職場復帰してしまう
erikoさん・・・。(涙)
それまでにあと2回は遊びに行くぞー。(笑)

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
そうなんですよ、そうなんですよ。かわいいーーーんですよ。
ちっこい歯とか薄い髪とか、もうほんっと可愛いのです。
そして、自分で言うのも何なんですが、とっても懐かれてるんですよ~♪
うふふふー。
けど、子供の笑顔の写真撮るのって難しいです。
すぐ動いちゃうし~。

日付が変わるまで話し込むってほど、すっごいしゃべってるわけでもないのですが
けど、いつまでも一緒にいられますね~。不思議です。
でもでも、2人とも現在専業主婦状態で、普段人とあまり話してないからかも!(笑)
ちなみにこのお友達は、神原さん宅がある駅にお引越ししたお友達ですよ!
週に1回くらい行ってます☆(笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2010/03/03 20:38 | edit

わ。ちっこい歯がはえてるー!かわいー!
kanonちゃんの笑顔で、どんだけakikoさんになついているか伝わりますよう。いいお顔!

日付変わっちゃうまで話し込む仲っていいなー。お近くにそういうお友達が居るって羨ましいなあ!2回と言わずじゃんじゃん遊びに行っちゃいましょ!(わたがしが言うことじゃないくせに・笑)

神原 #xtc7akX2 | URL
2010/03/03 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/879-fe36cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

