のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

21着・・・。  

100218_1745~01

ときどき、スウェットに自分のバスケチームのチーム名を入れたりとかして
オリジナルで自分の分を作ったり、チームメイトの分も作ったりしているのですが
チームメイトが所属するもう1つのチームの分も作ってほしいと頼まれて
作ったら、周りにも好評だったらしくて、他の人の分も作ってほしい、と。

デザインさえ決まってしまえば、あとはアイロンで接着するだけなので
簡単だから、何着でも良いよーと引き受けたら、21着も注文が・・・。
21人分のスウェットは、我が家のリビングですごい場所を取ってます・・・。

ちょっとやっぱり面倒なので、いつやろうかと思っていたのですが
重い腰をあげて今日全部一気に仕上げました。
簡単とは言え、21着はさすがに大変でした・・・。
サイズと番号を間違えないように、とか、かなり気も使ったし。

いっぱいあって邪魔だし、早く引き取ってもらおーっと。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/872-0b8246b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

