のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイスタイミング!!  

寒い日が続いてますね。
更に天気も悪いので気分も落ち込みがちです。
うわーん。

今日は去年働いていたバイト先に源泉徴収票をもらいに行ってきました。
ものすごーーーーーーーーーーーーーく気が重くて
なかなか出掛けられなかったのですが、なんとか行ってこれました。
あー、社長にどうでもいい話とか長々としゃべられたらどうしよー、とか
あー、社長の奥さんに新しく入った人の常識がない話をされたらどうしよー、とか
ほんっと憂鬱で・・・。
しかし。
恐る恐る扉を開けてみると、社長は新しい人の面接中で、奥さんは電話で接客中。
さらっと源泉徴収票だけをもらって、ほぼ世間話もなく帰ることに成功しました!
なんという、ナイスタイミング!!

その後、奥さんから携帯に電話がかかってきてて、移動中だから
気が付かなかったのですが(わざとじゃないですよ~)、留守電にメッセージが・・・。
恐る恐る聞いてみると、「お久しぶりだから、いろいろ話したかったのに・・・」
とかなんとか。
いやー、迷惑です。(きっぱり)
「お元気で」って終わりだったので、かけ直したりもしてません。
もう、このまま忘れさせてほしいのです。
お世話になりましたー。(記憶消去)

さて。
今日は寒いからお鍋にしよう~。(楽だから?(笑))
yu-早く帰って来ないかな~。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/866-db2058b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

