のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達の新居。  

100210_1800~01

昨日は、erikoさんの新居に遊びに行ってきました。
乗り換えなしの電車で40分はちょっと遠く感じたのですが
まぁ楽だから良い感じです。
(今までは乗り換えありの40分だったのですが、何故かそっちの方が
 近く感じます・・・。)

新居は窓が大きくてステキなお部屋でした♪
けど、それよりも新しく揃えたと言う、家具がすごかった~っ。
大きなテーブルとか、ソファとか。
ちょこちょこお値段聞いたのですが、総額3桁万円はいくんじゃないかと。
テレビも大きいし。
けど、そんなにまとめて買っても値引き一切ないって聞いて、ちょっとびっくり。
家電とかだとかなり引いてくれるのにね。
O塚家具ってそうなのね・・・。(笑)

まだほとんど(?)片付いてない感じで、ちょこちょこ子供の相手をしつつ
段ボールを空けたりもして、お手伝い。
まだちょっと先になりそうだけど、片付いて、完成形のお部屋を
見られるのも、また楽しみです。

しかし、段ボールの山を見て、自分の家の引越しがすごく恐怖に
なりました・・・。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/861-a13c76d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

