のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11件目・・・10/01/31  

100202_1807~01
※画像はイメージです。

日曜日に、お友達の旦那さんが不動産関係のお仕事ってことで
物件の紹介をしてくれることになって、また見学に行ってきました。

中古の物件で、築16年。
今住んでいる駅が最寄り駅で、徒歩14分。
すごく大きな団地で、敷地内でも迷子になりそうな程。
現在居住中のマンションから見えるので知ってはいたのですが
ここまで大きな団地だったとは・・・。

お部屋の中はと言うと、やっぱり築16年の古さは否めない・・・。
梁があちこち出まくりで作り自体も古いし、内装も
基本的には全部リフォームが必要だろうなぁ、という感じで
価格は予算内だけど、リフォームを考えたら有り得ないなーと。
梁がすごく出てるのとかはどうにもできないだろうし。
更に、前日に同じ価格で、すごく良い物件を見てしまったので・・・。

結論。リフォームするとは言っても、限度がある。

[memo]
良いとこ
・広い
・希望の駅
・大きな公園の近く

気になるとこ
・古い、古すぎる・・・
・団地が大きすぎる
・エレベーターが一基
・バルコニーが狭い


category: 家を買う 見る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/849-c3b55560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

