のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブライダルフェア  

今日はパーティをするレストランのブライダルフェアに行ってきました。
天気がよくてとっても気持ちよかったです~。
フェアは

模擬人前挙式 → 試食 → 美容相談会(試着会?) → 担当打ち合わせ

と、いう感じでした。

070429B.jpg070429E.jpg070429F.jpg
070429G.jpg070429D.jpg070429C.jpg

担当のKさんと久しぶりに会えて、癒されました。

入り口とか受付の写真を撮ってきたので、ウエルカムボードとか飾るものとかの
構想を練ろうかと思います。
試食も美味しかったし(写真はハート形のラビオリです。可愛くて美味しかった♪)
ヘアメイクも楽しかったし
いろいろ聞きたかったことも聞けて大満足です。

心残りと言えば・・・
070429A.jpg

試着をして、ヘアメイクをしてもらって、記念撮影をしたのですが
yu-が全然写真を撮ってくれてなくて、あるのはこれ1枚だけ・・・。(泣)
しかもピンぼけ・・・。
あとは、ちゃんとしたカメラマンがいて、何枚か撮ってくれたんですけど
帰りにもらえるのかと思いきや、もらえず・・・。
あの写真はどこへ・・・?

せっかく初めてヘアメイクしてもらったし、気に入ってるところも
気に入らないところもあって、後で写真で確認したかったのになぁ。
けっこうドレスも気に入ったのになぁ。
(ちなみに選んだドレスはこの間行ってきたSincia for bridesさんのでした。)
yu-の役立たずめっ。(怒)
他のカップルなんて、男の人が楽しそうにいっぱい写真撮ってたのに・・・。

今度からもっとちゃんと写真撮ってって言おうかと思います・・・。(-_-;)

明日はまた試着です♪
って、いい加減私も疲れてきました・・・。
スポンサーサイト

category: 結婚準備 友人パーティ

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 4

コメント

*hitomiさん
そう!このドレスけっこう良いんですよ~!!
ヘアメイクさんとかにも好評でしたよ~♪
セパレイトで気安かったし、動きやすかったし。
まぁ、ちょっとサイズが大きかったんですけど。
たぶん、ショップに写真を持っていって「これ!」って
言ったら出てくるかと思います。
けど、会場で着てヘアメイクもしてもらって
写真も撮ってもらっちゃったら、けっこう満足しちゃいました♪(笑)
でも、今のところ候補には入ってます☆

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/05/08 22:31 | edit

ここ一週間のドレスを全部見たんですが、
このドレス、けっこうよくないですか!!??
hitomi的にはお気に入りの一枚なんですが…。
シンプルさとかわいらしさを兼ね備えておるかと思いますた!
これは試着用で、使えないやつなのかしら…。

hitomi #- | URL
2007/05/08 12:58 | edit

*hiroron☆さん
ブライダルフェア行ってきましたよ~。
もう行くことはないかなー。
うちの彼はほんっといっつも写真とかちゃんと撮って
くれないんですよ~(T_T)
意見も全然言ってくれないし。
ほんともうちょっと協力的になってほしいですっ。

ドレスはそろそろ決めなきゃーって感じですねぇ。
試着の旅もちょっと飽きてきました。(笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/04/30 21:45 | edit

ブライダルフェア行ってきたんですね♪
ドレスの試着行ったんですか?
いいなぁ~!
うちもブライダルフェア行った時
彼写真撮ってくれなかったです~。
他のカップルさんが撮ってたりすると、
ちょっとへこみますよね(><)
私もそうでしたよ~。
なんかもっと協力的になってっ!!
って言いたかったけど(T0T)
ドレスもいろいろ気になるのが絞られてきましたか??
写真楽しみにしてます♪

hiroron☆ #- | URL
2007/04/30 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/84-c4525210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

