のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドレス試着/ホテル2回目  

昨日ホテルの衣装室に2度目の試着に行ってきました。

前回とはだいぶ違うタイプのドレスばかり着てきました。

しかし今回も運命のドレスに出会うこともなく・・・。
衣装選びの旅はいつまで続くのでしょうか・・・。

試着写真は続きでどうぞ~。
この日は、ここで働いている友達が仕事中に遊びにきてくれて
いろいろアドバイス(ひやかし?)をくれました~。

070428A1.jpg 070428A2.jpg 070428A3.jpg 070428A4.jpg
1着目。
ふわふわです。前も後ろもお花です。
可愛らし過ぎるような・・・。
コサージュとショールがついてました~、けど、ない方が好みです。

070428B1.jpg 070428B2.jpg
2着目。
なんだかまだ諦めきれないシンプル路線です。
けどやっぱり不評・・・。(苦笑)
前はシンプル、後ろはボリュームのあるレースがあって
ステキだなーと思ったんですけどね。
友達にも、「それはない」ってはっきり言われちゃいました。

070428C1.jpg 070428C2.jpg
3着目。
これはふわふわな上にフリフリです。
レースとシフォンが後ろまで何段にもなっていて可愛いのです。
しかし、やっぱり可愛過ぎですかねぇ・・・。

070428D1.jpg 070428D2.jpg
4着目。
またまたふわふわです。
前に着たものに比べるとふわふわだけど大人っぽい感じでした。
わりと良いかな~って思ってたんですけど、写真で見るとイマイチ・・・。

070428E1.jpg 070428E2.jpg
5着目。
これはもう、ほんとやり過ぎました。(笑)
自分で選んで着ておいて恥ずかしかったです。(苦笑)
いや、可愛いんですけど、少女趣味っぽい感じで、さすがに
これはいかんと思いました。
しかも後ろから見るとちょっと布団っぽいですね。(苦笑)
しかしやっぱり年齢的に無理あり過ぎでした。。。

070428.jpg
6着目。
っていうか、これは前回着て、仮予約しておいたものです。
デジカメに残ってた写真を見て、友達が「もう1回着てみて」って言うので
着せてもらいました。

で、今回の仮予約をどうするか、ということになって
悩んだ末、2着目に仮予約をチェンジしました。
一応新作らしいです。
けど、そういえばこれ5号のフリーサイズでけっこうキツかったんですよね。
(苦笑)
なんか、いろいろ着てたら何が良いのかよくわからなくなって
けっこうテキトウに仮予約してしまっったような。(^-^;)
今見ると1着目の方が良かったような気がします・・・。

まぁ、今回も運命の一着には出会えなかったということで。
友達もいたしで、結局次回の予約もしちゃいました。
けど、次回は6月2日・・・。
長いなぁ。
5月中には他のドレスショップで決めちゃうんじゃないだろうか。(-_-;)

ホテルの衣装プラン、実は、もっとお安くしてくれるって話になっていて
かなり心が揺らいでいるのですが、なかなか思うように行かないですねぇ・・・。

来月にはドレスショップ比較表でも作ってみようかと思います。
試着の旅はまだ続きます~。

category: 結婚準備 衣装

tb: 0   cm: 2

コメント

*hitomiさん
わーい♪ほんといっぱいコメントありがとうございます♪
たしかに、細い肩紐はない方が良いですね!
ビスチェで探してたのに、ここは全然なくて、微妙~な
肩紐がみんなついてたのですよ・・・。(-_-;)
2着目はねぇ、ほんっと不評なんですよ!!(笑)
後ろ姿可愛いですよね~。
でも、どうやら私の顔とこういうドレスは似合わない
らしいです。(笑)
顔がまるくて・・・。(^-^;)

もうホテルでの試着はやめようかなぁ。。。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/05/08 22:50 | edit

まだまだコメントしますよっ!
(もういらないって?苦笑)

ふと思ったこと。

「細い肩紐は、ない方がスッキリ美しい!」

なんですが、どうでしょう??

なので、私は2着目が好きなんだけど…。
何で不評!!??(爆笑)
後姿がめっちゃかわいいんですけど…。

やっぱり、ズレてるかなー。
かわいいと思うんだけどなぁー。

hitomi #- | URL
2007/05/08 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/83-7e3718a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

