のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懸賞生活。  

100115_1553~01

今日、午前中に宅配便が届きました。
クール便で冷凍で、お魚みたいなんだけど、覚えがない・・・。
yu-の実家や私の実家だったら連絡があるはずだし(そもそも名前でわかるし)
最近ネットショッピングした覚えもないし
しかも、yu-宛てだし・・・。(ネットショッピングは基本的に私宛なのでね。)

とりあえず冷凍庫に入れなくちゃいけないしー、と開けてみたら、なんと
去年の年末にESSEの懸賞に応募したものが当たったのでした。
アウトレット干物セットです。
しっぽが切れてたりとか、規格外のものとからしいです。
けど、20切れくらい入ってて、種類も、さんま、あじ、さば、ほっけ、と
たくさんで、金額的には1980円くらいのものみたいなのですが
うれしい~です♪
最近、いただきものの冷凍庫のお魚ストックがなくなっていて
肉食生活だったのし、ほんと助かりますね。
お魚はyu-の実家だとか、お友達だとかにいただきものばかりで
あまり自分で買ったりしないので・・・。

それにしても。
送ってみるものですね。懸賞。
実は、部屋の片付けをしていたら、数年前の年賀状の余りが
たくさん出てきたのです。
手数料を払って官製はがきに交換してもらうのもなぁ、と思って
最近ちょこちょこと、それで懸賞に応募したりしているのです。
応募券とかがいらない場合は、yu-の名前と私の名前とで出してみたり。

年賀状の余りで応募すると当たらないってよく聞くけれど
あんまり関係ないのかなぁ??

懸賞は出し続けると、よく当たるようになるって聞くので
今年もちょこちょこ応募していこうと思いまーす。
(宝くじは全然当たらなかったけどねー。)

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/823-70f9b2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。