のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドレス試着/外部ショップ2回目  

毎週ドレス試着2週目ってことで、22日(日)に
パーティを行うレストランの提携ショップのSincia for bridesさんに行ってきました。

小さなお店でしたが、こちらも1組だけの応対で貸切り状態なので
ゆっくり見れて良かったです。
気になるドレスを好きなように選んで、どんどん着せてもらったので
今回は1時間で5着ほど着れました。

それでは、毎度恒例のしまってない体をどうぞ~。(もうほとんどヤケクソ(笑))
1着目。
070422A1.jpg 070422A2.jpg 070422A3.jpg 070422A4.jpg
これは、とにかく後ろが可愛かったです。
チュールがとっても長いんですけど、まとめてボリュームが出せるのです。
長いときはあまり好きじゃないんですけど、まとめたときの
お尻のボリュームとかがほんっと可愛いのです。
横から見るとほんとに可愛い♪
上と下がセパレートになっていてラクチンでした。

2着目。
070422B1.jpg 070422B2.jpg 070422B3.jpg
これは、真っ白ドレス。
後ろが長くないのがお気に入りです。
とっても軽いし。
これも上と下がセパレートなのでラクチンなのです。
後ろ姿と横からが可愛いっ。
ボリュームのあるスカートだけど、レストランでも着られて
良さそうだな~って思いました。
yu-が1番好きっぽい反応でした。

3着目。
070422C1.jpg 070422C2.jpg 070422C3.jpg
胸のカットが可愛い1着です。
が。ウエストあたりのドレープ部分のせいで、なんだか胴長に見える・・・。
トレーンが長いのもあまり好みじゃないです。
(でも、後ろを短くしてコサージュで留めることが可能でした。)
これはないかな。

4着目。
070422D1.jpg 070422D2.jpg 070422D3.jpg
写真ではあまり見えないけれど、ゴールドの刺繍が入ってます。
これ9号で大きかったので、後ろを寄せてピンでとめてるので
後ろ姿と横姿はちょっと変です。(前も胸パット入ってます・・・。)
刺繍の感じとかけっこう好きなんですけど、普通かな~って感じです。

5着目。
070422E1.jpg 070422E2.jpg
これはカラードレスです。初カラードレス!!
黄色に見えますが、本当はピンクっぽいオレンジです。
かなりシンプルですが、後ろのリボンが可愛いかな~、と思って。
悪くはないけど、特に気に入るってわけでもない感じでした。
カラードレスは数があまりなくて、気に入るのはなさそうな感じでしたぁ。

こんな感じでしたが、特に仮予約とかもせず、お見積りだけいただいて
帰ってきました。
あまり期待していなかったのですが、けっこう気に入りました。
yu-の反応も良かったです。
お値段も、提携のプランとかがあって、けっこうかなりお安いのですよ。
ただ、ホテルの方で着る場合は持ち出し料がかかっちゃうんですけどね。
いろいろ細かい見積りを出して、最終的に金額で決めるかもしれないなーって
感じです。

余談ですが、店員さんが、着替えるたびに「可愛い~」とか言うから
恥ずかしかったです。(苦笑)

来週も試着行ってきまーす。

category: 結婚準備 衣装

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 4

コメント

*みぅさん
初めまして~☆コメントありがとうございます~。
きれいだなんて、ありがとうございます~(*^v^*)
て、ドレスのことですよね。(^-^;)
私も1着目&2着目はお気に入りです♪
可愛いですよね~。
こちらのドレスはどれも軽くて着心地が良いんですよ♪

しかし、全然着こなせてないんですよ~。
背中とか脇とか余分なお肉が見苦しいんです。(T_T)
もっと引き締めたいです。(>_<)
お互い頑張りましょう!!

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/05/10 23:57 | edit

過去記事ひっぱりだしてのTBで失礼します★

初コメントなのにいきなりテンション高いですが・・・
ほんと、めっちゃきれいですね!!
私も1着目と2着目、特に可愛い♪と思いました。
1着目はお尻にボリュームが出た分メリハリのある
ラインが素敵ですし、2着目もお姫様のようで
可愛らしいですね(*^^*)

素敵に着こなせていて羨ましいです~(´д`)=3
しっかりしまっている体じゃないですか★
私もAKIKOさんみたいに着こなせるように頑張ります(><)

みぅ #wY.4KxwA | URL
2007/05/10 23:07 | edit

*hitomiさん
いやいや、全然くどくないですよ!
コメントいっぱいほんっと嬉しいです♪♪
こんなにいっぱい、ありがとうございます~!!

私も1着目の後ろの留めたバージョンがほんっと好きなんです~!
そして2着目もかなりのお気に入りです!
このボリューム感がかなりツボなのですよ~。

ドレスは、そろそろお気に入りドレスに絞って
比較検討して決めたいと思いまーす☆
けど、今日安くて可愛いドレス屋さんを見つけて
しまったので、そこも週末行ってきます!(笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/05/08 23:00 | edit

…これを最後にしますっ。
くどくてごめんなさい(苦笑)

1着目の留めたバージョン、めっちゃかわいい♪
さいしょっから留めててもいいんじゃ?と思いました♪
なんか、ミツバチっぽくてかわいいです~♪

あとは、2番目もけっこう好きです。

いいですねぇ、ドレス!
だいぶ疲れてきたと思いますが、ある日ぱっと思いつくかも知れないですよ!
がんばってください☆

hitomi #- | URL
2007/05/08 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/82-3b877754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

