のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発熱と中華街。  

091229_1855~01

昨夜、寝る頃にだんだん熱があがってきてしまって
夜中には39度近くまでなってしまい
これは、もしやインフルエンザでは・・・と
年末年始寝たきり生活を覚悟したのですが
病院に行って検査をしたところインフルエンザは陰性でした。
薬をもらって飲んだらすぐに熱も下がって楽になりました。

しかし、夜中に熱いし寒いし喉が渇くししんどいしで
yu-に助けを求めたら(飲み物取ってきてくれたりするかなーと思って)
全然起きてくれなくて、気付いても寝ぼけてて「うん」って
言われただけで、全く助けてもらえませんでした・・・。
本気で夜中具合が悪くなったら私はベッドの中で死ぬかもしれないと
思いました・・・・・・。

朝になったらジュース持ってきてくれたり、病院の時間を調べてくれたり
病院まで一緒に来てくれたりしてくれましたけどね。
(先に帰られましたけど・・・。)

自分の身は自分で守らねば・・・と思った年末です。(笑)

病院から帰ってきて、ご飯を食べて薬を飲んで寝ていたらだいぶ体調も
良くなったので、夕方、予定していた中華街に行ってきました。
毎年年末に中華街に行くのが恒例になってます。
帰省のお土産を買ってきたり、yu-の大好きな豚足を買ってきたり。
明日調子が良ければ、私の実家に帰ります。
インフルエンザだったら帰れなかったので、ほんと良かったです。

けど、今日はお布団を干したり、シーツを洗ったり今年最後に
いろいろスッキリさせるつもりだったのになぁ。
明日はできるかな??

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*淑恵りん
あら、こちらではお久しぶり!!
旦那さん熱出ちゃったの??大変だね・・・。
今日は今日で、病院休み多かったし、近所の休日診療の病院は明日からだし、で
大変だったよ~。
処方薬局も休み多くてあちこち探して、具合悪いっつーのに困った。
またインフルエンザも風邪も流行ってるみたいだから
淑恵さんもうつらないように気をつけてね~!

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/12/29 23:14 | edit

私は31日に旦那の実家に行くよ~
と思ったら旦那が熱出して隔離中です
明日から病院休み多いし
タイミングが悪い…

淑恵 #- | URL
2009/12/29 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/811-e9c64e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

