のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜デート♪  

昨日はやっと2人揃って体調も良く、予定もなく、な日曜日だったので
午前中から横浜に出掛けてきました。
行きたいところがたくさんあったので、珍しく電車でお出かけ。

まずは、結婚指輪を作ったケイ・ウノに行って結婚指輪の
クリーニングをしてもらいました。
去年同様、結婚記念日(10月)付近に行きたかったのに
なかなか予定が合わず12月になってしまいました・・・。
けど、クリーニングしてもらったら、新品同様のピカピカになって大満足です。
(yu-のは艶消しなのですが。)
1年も経つと結構キズも増えて艶もなくなってしまっていたんだなぁ、と。
半年ごとくらいにしてもらっても良いかもなぁ。

クリーニングの時間を待つ間に、お買い物に。
実の兄さんのお嫁さんが年明け早々お誕生日&ご懐妊なのでプレゼントを探しに。
けど、結局決まらず・・・。
こういう買い物はyu-と一緒よりも1人(もしくは女友達と一緒)の方が
良さそうです・・・。
プレゼントは後日1人で探すことに。

その後、前々から買おうと思っていたものを買いに、そごう
ヴァンクリーフ&アーペルに。
こちらのお買い物の詳細は別記事にて。

ヴァンクリーフでお買い物をしたら、何やらポイントが4000円くらいになったので
早速商品券に換えて、その商品券でクリスマス用のシャンパンを購入してきました。

他にもちょこちょこ来年のカレンダーとか、yu-のマフラーを買ったりもして。
久しぶりにお買い物デートな感じで楽しかったです。
人がいっぱいで疲れましたけど。(苦笑)
たまーーには、こういうお出かけも楽しいものですね。

今度は2人では滅多に行かない東京に進出したいです・・・。(笑)

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
デートネタもプレゼントネタも、なんだか微妙~にかぶってますね♪
けど、全然大丈夫です!(むしろ、こっちがごめんなさい。)

そんなにステキな1日じゃぁなかったのですよー。全然完璧じゃないのです!
お昼ご飯は遅めに家で食べるはずが、時間がかかり過ぎてお腹が空き過ぎて
テキトウなところで食べたら、微妙においしくなくて、でもお値段が高かったり・・・。
ウロウロするのにも疲れて、ちょっと不機嫌になったり・・・。(苦笑)
完璧はほど遠いですわー・・・。

憧れのヴァンクリはやはりステキでした☆
結婚するとき、婚約指輪じゃなくて、アルハンブラを買ってもらえば良かった・・・と
今更思ったり。(笑)
ニートに甘んじてないで、稼ごうと思いました。(苦笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/12/22 11:43 | edit

キャー。お誕生日プレゼントネタかぶってしまった。ごめんなさい。
でもakikoさんのヴァンクリはきらきらしてるしー許してもらえる…はず…(弱気)

すてきな一日ですね。
冬のデートは寒くてもなんだか動きやすくて好きです。街も華やかだし。人は多いけど。

あーいいなーそういう完璧おデートうらやましいです。ヴァンクリもうらやましいなあ。

神原 #pcw0PMT6 | URL
2009/12/22 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/800-d22a4906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

