のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブライダルフェア予約。  

とにもかくにも、結婚式&パーティの日程が決まらないと
結婚準備なんてできないわけで、その日程を決めるためには
会場を決めないといけないわけで・・・。
と、いうわけで、最近はもっぱら会場探しです。

ネットと雑誌と資料をみて検討した結果
とりあえず3カ所のブライダルフェアに行ってみることになりました。

最近はメールで予約とかできちゃうので便利ですね。
平日だと昼間は電話とかはできないから週末までなかなか
動けないけど、メールなら夜にしておけば次の日には
返事がくるし。

と、いうわけで

A・多摩川の某レストラン
B・新横浜の某ゲストハウス
C・元町・中華街の某ゲストハウス

の3カ所に、2/4(日)、2/10(土)、2/11(日)に
それぞれ遊びに行ってきます。
ブライダルフェアに参加してきたら、いろいろアップしていこうと
思います。(名前もちゃんと公開します。)
それぞれ全然違う感じなので、楽しみです。

けど、Cのゲストハウスでは、ブライダルフェアの予約の時点で
今年の10月はすでに無理と言われました・・・。
どうなることやら。

category: 結婚準備 会場探し

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tag: 結婚  ブライダルフェア 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/8-11e6f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

