のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後まで・・・  

夕方バイト先にカギを返しに行って正式に辞めてきました。
一応、小さめの菓子折りも持って行ってきましたょ。

あー、これでやっとスッキリです。
精神的にもなんだか解放された感じです。
最近派遣会社からやたらと電話がかかってくるけれど
年明けくらいまではゆっくりする予定です。


しかし、しかし・・・。
お給料日だったので、残りのバイト代をいただいたのですが
辞めるからって今月は時給が勝手に100円下げられてました。。。
こういう扱い受けたの始めてなんですけど、普通ですか??

返すものを返して、もらうものをもらったらさっさと帰りたかったのに
行った時点でまだお給料が用意されてなくて
(毎月お給料日にはもらえてなかったのですが・・・)
別に話すこともないのに奥さんとお茶を飲むはめに・・・。
早く帰りたくて仕方がなかったです。

「子供が生まれたら見せにきてね」とか言われて
子供産む予定なんてまだないのに、こんなこと言う人も
いないよなぁ、と冷静に思ってました。

お給料をもらって、やっと帰れるーーーと帰ろうとしたら
奥さんから「帰ってから読んでね」と手紙をもらいました・・・。
もう、その時点で気持ち悪い・・・と気分が悪くなったのですが
家に帰って開いてみて、吐き気が・・・。
驚いたのはパソコンで打った手紙だったこと・・・。
普通手書きじゃないですかね?不幸の手紙かと思いましたよ。
そして、内容は、結局批判的なことが書いてありました。
「貴方は反論が多すぎる」とか、すごい細かい
「あのときああ言ったけど、本当はこうだった」とか・・・。
最後には「あなたのために言ってあげてるのよ」的なことが書いてあって
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、無理。
何の宗教ですか?何様ですか???
吐きそうになって、速攻ゴミ箱に投げさせていただきました。
燃やした方が良いかしら?

この人何なんだろう?
最後にこんな手紙を渡して何がしたいんだろうか??
3ヶ月弱の付き合いだったけれど、最初から最後まで
気分の悪い人だったなぁ。
まだ気持ちが悪い。

ここでのことは記憶から削除させていただこうと思います。
無駄なことなんて世の中にはないのかもしれないけれど
やっぱり無駄な3ヶ月だったとしか思えないです。
もう二度と会わないでしょう。
サヨウナラ。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/781-a0375eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

