のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Q-potの携帯  

1109SH.jpg

うわー、うわー、コレ可愛いっ!!
可愛すぎる~!!

チョコレートモチーフ大好きなんですよね~。
しかも、溶けてるってところが最高。

しかし。
携帯docomoじゃないのですよね・・・。
docomoにする気はないし。

久々にぐっとくる携帯だったんだけどなぁ。
残念です。

スポンサーサイト

category: 雑記 気になります

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
ねっ!!ねっ!!超可愛いですよね~!!!
これ、ほんと欲しい~です。
けどなー、docomoじゃないからなぁ。。。
我が家はauです。
メールアドレス変わっちゃうのがやっぱり面倒かなー、と。

神原さんdocomoならば、是非とも手に入れてください♪

体の調子は最悪です。(苦笑)
精神的にも最悪です。。。
ストレスと疲労で体がバキバキに固まってしまって
吐き気すらするほどなので、もう我慢できなーい!ってことで
明日はお休みさせてもらうことにしました。
整骨院か整体に行ってほぐしてもらう予定です。

で、週明けには「辞めます」って言おうかと。
もう耐えられないです。。。(涙)
弱音吐きまくりですみません。

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/11/12 22:54 | edit

ギャーかわいいですね、これ。何事もノーマル最強!をモットーに生きているわたしでさえうずうずしてしまうかわいさ。わたしdocomoなんですよねー(うずうず度増)
でも良人がauだからいつかauになる身(かもしれない)。あーでもうずうずします。ドウシヨウ…。

体の調子いかがですかー?

神原 #- | URL
2009/11/12 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/769-895b36da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

