のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪化の後。  

昨日は1日熱が下がらず、一昨日よりも辛かったのです。
真面目(?)に薬飲んでいたのに・・・。
今日はやっと熱が36度代まで下がりました。
けど、今日までバイト休ませてもらおうと電話をしたら
今週中は休んで良いって言われました。
たぶん、ヒマなんだな・・・。
そして、来週は奥さんがお休み取るから、それまでに治してって・・・。(苦笑)

まぁ、私もそんなに休んでばかりはいられないので
早く治したいのですが。

現在は熱は下がったものの、喉が腫れまくってて水を飲むのも
息をするのもツライです。
寝てるときは、タンがからんで何度も苦しくて起きたり。
たぶん、鼾をかいてる気がします・・・。
もう1度病院行って薬をもらわないとダメかなぁ。

今日は溜まりに溜まった洗濯をしなくちゃー。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
ありがとうございます~。
熱が下がったと言いつつも、夕方になるとあがったりして、まだ微妙な感じです~。
だいぶ楽になりましたけどね♪
結局インフルエンザだったんだろうか・・・。
喉の痛みはかなりひどくて、鎮痛剤がなくなってしまったので
明日病院に行かねばですわ~。
病院に行くと症状が更に悪化する気がするので、行きたくないのですけどね・・・。
週末はきっとうちの旦那さん、どうせいないから、寝て過ごします~。(苦笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/10/28 19:36 | edit

熱下がったようでよかったです。
でも喉痛そう…。わたしも前回風邪をひいたとき、熱は下がったし頭も痛くないしすこぶる元気なんだけど、喉だけが調子が悪くてつらかったのでありました。結構長引くかもーなので、今週いっぱいゆーっくりお休みくださいね。
んで週末は旦那様と遊びましょう。うひひ。
お大事になさってくださいねー。

神原 #- | URL
2009/10/28 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/758-7da024af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

