のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わーーーーーーーーー。  

嫌なことは忘れよう。
リセット、リセット。
明日も笑顔。

けど新しいバイト早く探そうっと。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
今日は午後から笑顔もなくなっちゃいました。あはっ。
バイト先・・・どんどんボロが出てくるんですよね・・・。
根本的な考え方が違うってことがわかりました。
早く辞めた方が、私にとっても会社にとっても良いかと。

まぁ、なんにせよ、元気に明るく生きていきまーす!(笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/10/22 19:20 | edit

ひょー!お疲れ様です!

リセット大事ですよ。
嫌なことは鼻息で吹っ飛ばしてしまいましょー。ほいで新しいお仕事も明るい気持ちで探しちゃいましょう…!

神原 #- | URL
2009/10/21 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/752-962fbbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

