のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらだらと。  

へとへとな月曜日に更にへとへとになることがあって
へとへとが更に増して、へとへとな火曜日を送り
肩こりが悪化して、天気も悪いしで、偏頭痛もしてきちゃって
ついに今日は寝坊して、バイト遅刻しちゃいました。
初遅刻。
それも30分。
まぁ、起きた時点で諦めて、30分遅刻することにしたのですが。
(シャワー浴びちゃったー。)

台風がきてるようですね。
ここ10年で1番すごいんだとか。
で、yu-の学校は休校決定だそうです。
けど職員は出るんだそうな。
私もバイト休みたいなー。
月曜日&火曜日に死ぬほど頑張ったら、なんか急にヒマになったし・・・。
朝の状況次第だな。

そうそう。
今週末は3連休ですね。
旅行気分たっぷりな私だったわけですが、yu-が日・月とミニバスの
試合になり、あっさり却下されました・・・。(涙)
これから、旅行の計画はyu-以外の人とした方が良い気がしてきました。
結婚してるからって他の人と旅行に行っても良いわけだし。
初めての一人旅にもチャレンジしてみたいなぁ。

今日は、夕飯をお鍋にでもしようかとスーパーでお買い物中に
yu-から電話がきて「飲みに行くことになった」と言われたので
一気にテンションが下がり、夕飯をお菓子で済ませてしまいました。
ダメ人間です・・・。

昨日久しぶりにドンキに行ったら、無駄なものをたくさん買ってしまいました。
ドンキ・・・すごく楽しいんだけど、近所にあったら無駄遣いしまくりそうです。

急に寒くなってきて、なんだか服とか部屋のインテリアとかが
ちぐはぐです。
週末は衣替えと模様替えしなきゃー。

スーパーでチーズ鍋なるものを発見して、即買いしました。
食べるの楽しみー♪

だらだらとつぶやきでした。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/744-e3af0015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

