のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れモード。  

091005_1824~01

週末が忙し過ぎて、月曜からへとへとな夫婦です。

土曜日はyu-の大学の同期の子の結婚式で、山梨へ。
私たちの結婚式にも来てもらった子だったので、私も二次会に出席しました。
11時くらいから披露宴があって、15時から二次会、
18時から自主的に三次会(主役不在)で、結局23時過ぎまで
飲んでました。

私的にはものすごくアウェーな場所なはずなのに
yu-よりもしゃべって騒げる自分が大好きです。(笑)
yu-の大学のバスケ部の集まりには行き慣れ過ぎて、自分もOGのような
気分にすっかりなってます。
顔見知りも年々増えていってるし。
yu-より私の方が仲が良い人とかいるしね。(笑)
また次の集いが楽しみです。

で、山梨に泊まって、翌日はものーーーーーすごい二日酔いの中
根性で起きて、8時頃ホテルを出て帰ってきて
新宿までバスケの練習試合に行ってきました。
昼から夜まで・・・。
しんどかった・・・。(主に二日酔いが・・・。)

19時頃終わって、daiちゃん&ayanoちゃん夫妻と
沖縄料理を食べて(なぜかごちそうになって!!)帰ってきました。
帰ってきたらもう0時をまわっていて、2人してお布団に直行して
朝までぐっすりでした。

今朝はなかなか起き上がれず。
リポD飲んでバイト行きましたょ。
今日は早く寝て体を休ませることにします。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/743-fce294e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

