のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぅ~ん。  

休み明けでバイトに行ったら、先週私が頑張って整理整頓しておいたものが
たった2日で水の泡になっていました。。。
もっと効率よくやっていく方法を教えてあげたいです・・・。

てゆか、社長と奥さんは、悪気はないのだろうけど、人のせいにしたような
言い方をします。
私のせいじゃないのに、私のせいというか、私がやらないと、みたいな
言い方をするのです。(他の人に対してもするのですけど。)
ちょっとイラっとします。

だんどりが悪いのも、整理ができていないのも、間に合ってないのも
毎日ドタバタしているのも、私のせいじゃないですよー。よー。よー。
基本的に人を使うことがあまりお上手じゃないお二人のようです。

あぁ。
がんばろーう、私。

私のちっちゃいボロ自転車に、yu-がライトをつけてくれました。
これで帰り道も安心です。
今度カゴもつけてくれることになりました。
わーい。

バスケチームのdaiちゃん&ayanoちゃんの結婚式の席次表が
作り終わりました。
これで一安心です。
20日が楽しみだなー。

週末はmeguちゃんの結婚式で、1人で実家に帰るのですが
まだ全然準備をしていなくて、気持ちだけが焦ります。
着ていく服を宅配便で送らなくちゃいけないのに、まだ
どれにするかも決めていないし。
電車で帰るのはかなり久しぶりで、ちょっと億劫です。
あぁ、明日こそはちゃんと用意しよう。

ダイエットが順調です。
かーなーーーーり、久しぶりに大台を切りそうです。
もう一息、頑張ろうー。

最近のいろいろでした。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/723-5747148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

