のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっちまったぁっっっ  

ただいまyu-を送って帰ってきたところなのですが・・・
やってしまいました。
マンションの駐車場で見事にこすってしまいました。(号泣)
絶対yu-に怒られるうっっっっっっ。(恐)

帰路はなんなく無事に帰ってこられたのですが
案の定駐車場で苦戦しまして・・・もたもたやってたら
やっちゃいました。(涙)
慌てて駐車場から出て、結局路駐してきたのですが。。。
最初から路駐にしてれば良かったなぁ。(涙涙)

まぁ、人様の車にぶつけなかったのが不幸中の幸いと言いましょうか。
こすったのが柱で良かった・・・。
けど、けっこう大きく傷が・・・・・・。(号泣)

これ、しばらくひきずりそうです。
もう駐車場には二度と入れたくないよぅぅ。

追記。

帰ってきてすぐにyu-に「ごめん・・・」ってメールをしたら
さきほど電話がかかってきて、どこでどうなったかとか
説明をしていたら、だんだん涙が出てきて、仕舞いには
子供のようにわんわん泣いてしまいました。(苦笑)

すごい泣いてたせいか、yu-は苦笑しながらも「別にいいよ」って
優しく言ってくれました。

けど、のちのち責められるのは絶対です!(笑)

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/720-dde41b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

