のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社会復帰。  

今日はついに久々の社会復帰してきました。
ちゃんと遅刻せずに出社して、まともにお仕事してきましたー。
えらーい!!自分!(笑)

1日終わってみて・・・
社長はすっごい話し好きだってことと(話が長いんですわ~)
責任者の方(おばさま)は結構キツイってことと(ちょっと怖い・・・)
仕事は大量にあるってことはわかりました!

仕事自体はわからないことだらけで、脳みそフル回転で
相当疲れました~~~。
まぁ1、2週間もすれば、事務的なことはだいたい把握できそうですが。

しばらくは10時出社ってことになりました。
なのでお昼はお弁当を作って持っていこうと思います。
朝ゆっくりだと洗濯とかもできちゃうし、良いですね。

慣れてきたら9時出社になるそうですが、8時半に家を出れば
余裕で間に合うので、それでもお弁当は作れるなー。
やっぱり職場が近いっていうのは心にゆとりが生まれますね。

何にせよ頑張るぞーぃ。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/714-7b7647b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

