のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お宅訪問♪  

090822_1401~01

昨日は、妊婦yoshieさんのお家に遊びに行ってきましたー。
外で待ち合わせしてお昼ご飯を食べて、しゃべっていたら
それだけで時間が経っちゃいそうになったので、慌てて移動。
yoshieさんの新居では結婚式の写真とか、新婚旅行(沖縄)の写真とか
見せてもらって、まったりしてました。
沖縄の写真見てたら、沖縄にすごーく行きたくなってしまった・・・。

写真は、新婚旅行のお土産にいただいたものたちです。
ちっちゃいシーサーが可愛い♪
シークヮーサーのハイチュウは初めて食べたのですが
程よく苦みがあっておいしい!と我が家では大好評。
yoshieさん、ありがと~♪♪

yoshieさんに次に会えるのは、お子が産まれてからかな~。
(もうすぐ里帰りしちゃうし。)
楽しみだな~♪
元気なお子を産んでね!

今日は土曜日なのに、yu-は学校行事で1日家にいませーん。
(代休は??って感じですがねぇ。)
なので相当のんびりしてます。
夜もいないみたいなので、夕飯もテキトウで良いし。
ラクチン♪


category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*yoshieりん
19時だなんて!それは予想外だね!
確かに急に早く帰ってこられると、すっごい焦る~。(笑)
そういうときは、我が家は完全に外食だね。

気をつけて里帰りしてきてね~。
報告を楽しみにしてるよ!

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/08/23 10:01 | edit

あのあと、めずらしく
19時ころ帰ってきたよ…。

急に早く帰ってくるとあせるね(笑)


元気なコうんでくるよ~

yoshie #- | URL
2009/08/23 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/712-182eecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

