のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

餃子パーティと不良主婦。  

090816_1618~01

昨日はerikoさんのお家で餃子パーティでした。
3人で餃子200個とか包みましたよー。(その写真はなし。)
北海道に転勤してしまったお友達家族も来たりして
総勢大人10名、子供4名。
賑やかで楽しかったです。
終電では帰るつもりだったのに、結局そのままお泊まりしてしまいました。
2時過ぎまで飲んでました。(^^;)

今朝はホームベーカリーの焼きたてパンをいただき
昼間は北海道に帰る家族とみなとみらいで観覧車に乗ったりして
見送ってから帰ってきました。
昨日から赤ちゃんを抱っこしすぎて腕が筋肉痛です。。。

昨夜はyu-がミニバスの合宿から帰ってくる日だというのに
私がお泊まりしちゃったので、結局3泊4日会ってないことに・・・。
しかもyu-は今日から出勤だと言うのに・・・。
ダメな嫁ですみません。

で、今晩はやっとゆっくり会えるかと思いきや
yu-は職場の方々と中華街に行くんだそうな。
元気だなぁ。
今回の合宿中、あまり寂しくなかったのですが(笑)
寂しかったと言っておくことにします。
明日は何かおいしいものでも作ってあげなくちゃ。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/710-49f9a753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

