のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐーたら。  

ちょっとブログご無沙汰でした。

先週末は土日でyu-の大学のOB会に参加して、バスケしたり
飲んだり騒いだり。
今週は私の実家に帰ろうと思っていたのですが
台風がきたり、渋滞がすごそうだったり、で、やめました。
久しぶりにyu-と2人でのんびり過ごしました。

で、今日から2泊3日でyu-はミニバスの合宿です。
2泊もいないなんて寂しすぎる・・・と思う気持ちと
久しぶりに1人の時間が取れて嬉しいって気持ちが半々。

やっぱり1人の方が家事もはかどるし、楽は楽。
おかげさまで(?)今日は1日ぐーーーたらしてます。
けど、明日&明後日はyu-がいないすきに、軽く大掃除とかしようかと。
できたらカーテンとかも洗いたい!
スミからスミまで頑張るぞー。

で。
相変わらず就職決まってません。(汗)
けど、ちょっと自分の進みたい方向というか、やりたいことが
明確になってきて。(前から考えてはいたのですけどねー。)
なので就職活動は終わりにします。
まぁ、そのあたりのことについては後々。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/705-06f2ce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

