のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレンチトースト♪  

090802_0911~01

今朝の朝食はyu-が作ってくれたフレンチトーストでした♪
ベーコンエッグも付けて。
甘さ控え目だったのでハチミツをかけて食べたり。
激うまです。
幸せ幸せ♪

さてさて。
4日から金沢に帰るのですが、電車のチケットの予約をしたものの
やっぱり車で帰ることになりました。
6日がETC割引で高速代が激安になるのでね・・・。
(通常料金でも1人分の電車代+ガソリン代以下ですが。)
我が家はニートのせいで貧乏なので。(苦笑)
6時間以上の道のりは長いけれど、運転も交代でできるようになったし
前に1度帰った時より車も大きくなったし、チャレンジです。
お盆の時期とはちょっとずれてるので渋滞がないことを祈ります。

そんなわけで、明日は急遽いろいろ準備です。(車の点検とか。)
美容院も行きたいし、お土産を買いに行ったりもしなきゃだし
大忙しです。
ガンバロー。


category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/703-0a8b5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

