のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あわわわっ。  

更新してないですね。すみません%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

yu-の学校が春休みになって、結構時間ができて
2人でよくでかけたりしてます。
でも私は結構仕事が忙しかったりもして、バタバタしてます。

結婚の準備はなんだかちょっとまったり気味です。
私、飽きっぽいんですよ。(苦笑)

でも、今度の日曜日はドレスの初試着です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83L%83%89
私の両親も中華街に行きたいがために、ついでに試着も来ることになり
(しかし遅れてくるらしく、ほんっと「ついで」ですよね(笑))
私の好きにして良いって言ってくれてるものの、最初に一応両親の
好みを聞いておけそうなので、安心してます。
当日に見てから「それ嫌」とか「似合わない」とか言われたら嫌じゃないですか。(苦笑)
(↑しかもうちの母親はそういうこと言いそうなんですよ。)

そんなわけで、試着もあることだし、またテンションあがるんじゃないかと
思ってます。
そしてダイエットのテンションも・・・。(最近全然してないんです~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
前日に食べ過ぎないようにしようっと。

category: 結婚準備 衣装

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 4

コメント

*hitomiさん
私も試着を前に激太りですよ・・・(-_-;)
今月中に目標体重に、なんていうやる気はどこへやら。
ほんとストレスたまると食べちゃいますよね!
私もストレスで過食になってしまうタイプなのです(>_<)
気をつけねば・・・。

初ドレス楽しみです~♪
とりあえず初回なので、好みとかは置いておいて
いろんなタイプのものを着させてもらおうかと思ってます。
お姫様気分を味わってきますわ~♪♪
運命の一着まで頑張ります☆

akiko #xvhv3nF2 | URL
2007/03/30 12:56 | edit

前撮り目前に、激太りのhitomiです。
何でかって、仕事のせいです、はい。
動かないくせに食べますからね…。

それはそうと、ドレス♪
これはきっとテンション上がりますよ~!!

運命の一着に出会えることを祈っています♪

hitomi #- | URL
2007/03/29 22:22 | edit

*hiroron☆さん
ドレスは早く見に行った方が良いってあちこちから言われて
焦り気味です(@_@;)
写真は撮るかなぁ~。撮ったら載せますね。(たぶん)
私はダイエット食品とか、ダメなんですよ~。
おいしいものを食べていないとストレス溜まってしまうというか。
たぶん、それで痩せても普通に食べ出したらすぐ元に戻って
しまうと思います(^-^;)
なので、基本的には体質改善を目指しつつダイエットしてますよ。
運動+野菜多めの食事ですかね。
hiroron☆さんも頑張ってくださいね~。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/03/28 12:03 | edit

日曜日ドレス試着なんですね~♪
いいな~!!是非写真みたいです(^^)
わたしも式に向けてダイエットしたくて
オ○ビスでダイエット食品買ってみました…無駄な出費かも…(^^;
わたしも飽きっぽいので、
続くか心配です…。

hiroron☆ #- | URL
2007/03/27 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/70-53222868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

