のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どしゃぶりの中華街デート。  

090728_1138~01

昨日はyu-が健康診断で関内の方まで行って、そのまま帰れると
言うので、中華街で待ち合わせデートをすることに。

午前中は天気が良かったのに、天気予報どおり、雨が・・・。
中華街に着いた頃くらいからポツポツと降り始め、yu-を待ってる間に
どしゃぶりになってしまいました。

15時くらいって言ってたのに、結局会えたのは16時を過ぎていたような。

合流してから、時間は早かったものの2人してお腹が空いていたので
早めの夕飯を山東にて食べました。
いつも並んでるから気になってた山東に行けて満足。
しかし、水餃子が有名なお店なのに、水餃子頼みませんでした。(苦笑)
春巻きとかチャーハンとかスペアリブの甘酢炒めとか食べました。
ちょっと味濃いけど、おいしかったです。
今度は水餃子を食べようと思います。

その後はまたもや雨の中フラフラして、中国茶を買ったり
雑貨屋さんでアクセサリーを買ったり。(写真)
1個が200円とかなのでいっぱい買っても1000円くらいで
選ぶのがすごく楽しかったです~。
こういうチープな可愛さも、なんだかんだと好きです。

豚足とか胡麻団子とかをお土産に買って帰ってきました。

今回は雨のせいで、人は少ないし、お店も微妙に閉まってる
ところもあるしで、ちょっと寂しい中華街でした~。
夏休み中にまた行こうーっと。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/699-3e4a5103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

