のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌い嫌い嫌い。  

毎年、yu-の職員旅行の日は、どこかのチャンネルで
24時間テレビだか、26時間テレビだかがやっていて
違うチャンネルでは隅田川の花火大会がやっています。
私の嫌いな2大テレビ番組です。(笑)

もー、ほんと子供の頃から好きじゃなくて・・・。
(特に24時間系は・・・。)

テレビなんか見ないくらい予定を入れたりすれば良いのだけど
いつも気が付くのが直前で、結局いつも1人で家にいることに
なってしまうのです。
出来る限り見ないように見ないように過ごしているのですが
偶然そのチャンネルにしてしまったときの、自分の気分の落ちようったら
ないのです。。。

自分でもなぜこんなに嫌なのかわからないのですけどね。

来年は職員旅行、違う日にしてほしいなぁ。
本気で。


category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/694-4db628f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

