のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めんせーつ。  

面接行ってきました。
転職活動1回目。

特に緊張もせず、和やかにいろいろお話して終わったのですが
なんか、久々すぎて、ちょっと失敗しましたねー。

もっといっぱい質問すれば良かったなー、とか
ちょっとメイク濃過ぎたかなー、とか、いろいろ反省点もあり。

結構あっさり終わっちゃったし、今回はダメそうだな~、と。
実際、既婚者っていうのも、どんな感じなんだろうか。

まぁ、次いこう、次。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*しのさん
初めまして。コメントありがとうございます。

えーと、失敗したって書いたのですけど、全然気にしてないし
自分では全く問題ないと思ってます。(^^;)
今回は久々でちょっと失敗したかなーとは思ってるものの
基本的に面接とかわりと得意なので。(^^ゞ

エージェントからはスカウトをされていて、2人ほど会うことになってますよ~。(^^)

他にもこれからいろいろ受ける予定だし
転職も2度目なので、気楽にやってまーす。

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/07/17 12:01 | edit

がんばって

いきなりのコメントすみません。。

私の前の転職活動を思い出したのでコメントしてみました。

私も多分同じ感じでした

それで私の場合は取りあえず転職支援会社に相談してみました。

今は無料で転職支援してくれる会社(転職支援・転職エージェント・人材紹介とか呼び名は色々?)がたくさんありますので、 そうゆうのに一度相談して面接対策してみてはどうですか?

私はそれで上手に転職をする事ができました

下のサイトご参考です。
http://nomanakyayatterarekka.com/tensyokusien/

早く仕事が楽しく出来ると良いですね

しの #- | URL
2009/07/17 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/684-12807444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

