のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう限界。  

現在、夜中の3時を過ぎました・・・。
お隣が・・・・・・・・・・・・うるさいです。(涙)

今日は夜外出していて、23時過ぎに帰ってきたのですが
やっぱり音が大きくてうるさくて。
あー、やっぱり、とは思ったものの、あまり気にしないようにして
1時過ぎに寝ることにしたのですが、2時くらいにふと目が覚めると
なんだか外から男の人の話し声が聞こえてきます。
外で通行人とかが話してるのかと思ったのですが
いっこうに話し声が止む気配はなく。
時々大きな声になったりもして、未だに声は止みません。
そして、声の主は・・・・・・お隣です・・・・・・。

気にしないで寝ようとも思ったのですが、ダメです。
気になって眠れなくなってしまいました。

窓を少しだけ開けて寝ているのですが、閉めたら確実に暑くて
yu-が起きてしまうし、寝苦しいと思うので、閉めたくないのですよねぇ・・・。

てゆか、今私は寝室じゃない部屋にいますが(窓閉まってます)
声聞こえてますから・・・。(涙)

もーーーーーーーーーーーーーーーーーー、我慢の限界です。
壁を蹴り付けたくなる衝動や、窓から「うるさい!」叫びたくなる
衝動や、夜中だけどインターホン鳴らしまくって文句を言ってやりたい
衝動を抑える日々なんてウンザリです。

このままイライラさせられる毎日は絶対嫌です。
我が家に窓を開けずに生活しろと!?

明日絶対不動産屋さんに電話します。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/670-ddada361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

