のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにっ。  

090610_1832~01

今日は朝一から教習所に行ってきましたー。
1時間乗って、無事にみきわめ良好をいただきました。

いつもの指名しているインストラクターじゃなかったので
卒業検定のリハーサルくらいの気持ちで丁寧に頑張りました。
だってちょっと怖そうなベテランおばちゃんインストラクター
だったんですもの。

路上は何の問題もなく、とても良いって褒められました♪

しかーし。
所内での縦列と方向変換は久々にやったらひどかったです。(汗)
けど、そのあたりもさくっとコツを教えてもらって
終わる頃にはなんとかなりそうだなーという状態になりました。

そんなわけで、明日早速卒業検定受けてきまーす。
雨っぽいんですけどね。
忘れないうちに受けてしまいたくてね。
どしゃぶりとかじゃなければなんとかなるでしょう。

まぁ、落ちてもまた受ければ良いんだし、というくらいの
気楽な気持ちでいこうと思います。
(それでも超緊張するんですけどね~。)

あぁ、明日には頭痛が治まってますように。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
いやいや、だって、暇人ですもの~。
けっこう行ける時は集中して行ってたので早かったかも。
やっぱり専業主婦は楽ですよ。(笑)
それでも時々サボっていたので2ヶ月くらいかかりましたけどね~。

ウィンカーの使い方間違ってるってどんなんですか!?(汗)
しかも、「たぶん」って・・・。
しかもしかも、みきわめの1つ前の時間でって・・・。
神原さん無事にご卒業できて何よりです。(笑)

緊張は車に乗りこむまでは大丈夫でしたよ~。
乗り込んだらもうドキドキでしたー。
当分緊張を味わいたくないです・・・。

応援ありがとうございました☆

akiko #4oePGsIs | URL
2009/06/11 20:54 | edit

はやーい!ついこの間「akikoさん車学通い始めたんだねー」とか思っていたのに。すごい。
誉められまでするなんて…!わたしみきわめの1つ前の時間で「たぶんウィンカーの使い方間違ってる」て言われました。えっと…。

今頃緊張している時間かなあ。意外とするっとしてたりしてして。
がんばれーがんばれーて応援していまーす。

神原 #- | URL
2009/06/11 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/655-7b086922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

