のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初江ノ島。  

090602_1329~02

今日は、yu-が横浜開港記念日で学校がお休みだったので
(一昨日知ったのですが・・・)
江ノ島に行ってきました。
初江ノ島です。

10時半頃家を出て、マックでお昼ご飯を調達して
(コカコーラのグラスが欲しかったのですよねー)
まずは、新江ノ島水族館に。
イルカショーを見たりして満喫した後は、江の島大橋を渡って
江ノ島一周しました。
江島神社とか江の島岩屋とか一通り見てまわりました。
江ノ島は平日なのに、人がたくさんいましたょ。
休日だったらきっともっともっといっぱいの人なのでしょうね~。
ちょっと恐ろしいかも。
緑がいっぱいで気持ちがよくてかなり癒されました。

今度はもっと早く行って、アイランドスパに行きたいなぁ。

しかし。
江ノ島、甘く見ていてペタンコのサンダルで行ったのですが
思っていた以上に坂道だったり階段だったりが多くて
帰る頃には足が痛くて痛くて・・・。
(日曜日のバスケの試合と練習の筋肉痛が残っていたせいもあるのですが。。。)
今度行く時は絶対にスニーカーで行くぞぅ。

明日は1週間ぶりに教習所に行ってきます。
あと少しなのに、ここにきて、ちょっとダラダラ気味です。
また気をひきしめて頑張らねばー。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/648-9d799fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

