のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お兄ちゃんの結婚式。  

IMG_1240.jpg

土曜日は、実のお兄ちゃんの結婚式でした。
元町にて。
親族だけの会食と、ガーデンでは友人なども交えて人前式がありました。

なごやかで、アットホームなステキな会でした。
おいしい料理を堪能できて、お相手の妹さんなんかとも
お話できたし、新郎新婦も動き回ってみんなでたくさん
笑って、とても楽しかったです。

私の結婚式ではお母さん全然泣いたりしなかったくせに
今回は超泣いてました
やっぱり母親にとって男の子は特別なのでしょうか。

そんなこんなで、年下のお姉ちゃんができました。
仲良くなれそうで楽しみです。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
ほんと、自分が結婚式をしてからの方が結婚式の素晴らしさを
感じられるようになりますよね!
結婚式をする前に行った結婚式がもったいないくらいに・・・。

花嫁さん、ほんとうに美しかったです!
お兄ちゃんにはもったいないほど可愛い子なのですよ~。
両親と、「あいつ(お兄ちゃん)面食いだよねー」って話が出るほど。(笑)

そうか、年上の妹さんができることもあるのですよねー。不思議な感じですよね。
私もyu-も末っ子なので、弟・妹が増えることはないので残念です。

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/06/02 21:15 | edit

わーーーーーーすてきーーー!きれーいきれーい!
自分が結婚式を経験してからというもの 以前よりずーっとずっと結婚式というのが本当に美しい儀式に思えてならないのです。
それにしても美しい花嫁さんですねー。akikoさんのお兄ちゃんもしゅっとしてるー。美男美女ですね。

わたしは年上の義妹がおりますよ!ふふふ。

神原 #- | URL
2009/06/02 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/647-a49c1ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

