のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

方向変換と縦列駐車。  

今日も1日教習所で頑張った。自分。偉い。
今日は久しぶりに所内で運転。
いやー、所内は気楽で良いですね。

2時間乗って、方向変換を左右と、縦列をほんの少しだけ。
方向変換・・・ていうか、バック・・・苦手です。
クラッチ踏んでる足がつりそうになるですよ。
エンストを何回もしたですよ。
けど、方向変換は思っていたよりもサラリとできるように
なってしまいました。
失敗しないものだから、わざと失敗して幅寄せの練習とかさせてもらいました。
方向変換は平気そうだなー。
試験のとき方向変換だと良いなぁ。
縦列はお試ししかしてなくて、また次回なのですが
これもなんとかなるかなぁ~。
けど、試験のときって、あと1人か2人後ろに乗るんですよね・・・。
重くなるからすっごいエンストしそう・・・。

てゆか、知らない人ばっかり乗った車に耐えられるんだろうか・・・。(ぶるぶる)

学科を全部受けたら、セット教習があるらしい。
そろそろ高速教習らしい。
どれもこれも知らない人を後ろに乗せるんだよなー。
卒検もだろうけど・・・。
嫌だなーーーーーーーーーぁ。

未だに友達0の教習ライフです。
人見知りには過酷な第2段階ですね。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/645-28ae1459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

