のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へとへと~。  

今日は午前中2時間乗車して、午後からまた1時間乗車して
その後2時間学科を受けてきました。
もう、へとへと・・・。
3時間乗るのってやっぱり疲れますね~。
路上まだ慣れないし。
学科はこれまでにないくらいの睡魔に襲われましたょ。

明日もなんだか予約が取れてしまい、ガンガン乗車できるんだけど
どうしようかなぁ~・・・。
なんだか、ちょっと疲れちゃいましたね。
明日は学科だけにして早く帰ってきてゆっくりしようかなぁ。
また来週頑張ろうかなぁ。
今週3日で7時間乗車したしなぁ。
学科まだいっぱい残ってるしなぁ。

あ~、どうしよう~。

そういえば。
実は実はあんまり路上が怖いとかないのですが
怖いです~、緊張します~、と言っておけば
インストラクターが優しいので、そういうことにしてあります。(笑)
いや、もちろん超細い道とか怖いんですけどね。
坂道発進もまだちょっと緊張するし。
でも、路上を走ること自体は、わりと平気みたいです。
けっこう冷静だったり。
(ときどきテンパるけど・・・。(苦笑))
けど、最後まで「怖いです~」ってキャラ(?)で
いこうと思います。うふふ。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/637-64b7db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

