のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・あれ?  

・・・やっちゃいました
私・・・両親顔合わせの日にち・・・間違えて記憶してました・・・

yu-のご両親が私の実家に来るってことになって
3月か4月って話をしてたんですよね。
で、yu-のご両親から日にちの指定がきて、それを私の両親に電話で
伝えたら、その後すぐにyu-のご両親から日にち変更の連絡がきて・・・。
私もすぐに自分の両親にその変更を伝えて、日にち決定
と、なって私は手帳に記入・・・したはずだったんですけど・・・。

どうも間違っていたようです。
以前の記事でも、3月25日(日)に両親顔合わせです、って
書いたんですけど、それ、間違ってました・・・。

今日親に電話したら、母親に「4月8日(日)でしょ!?」って言われ
私の記憶が間違ってるはずはないと思い、yu-のお母さんにも確認して
もらったら、4月8日・・・。

私、いったいどこでそんな勘違いをしてしまったんだろう・・・
そういうミスとかって今までしたことないんですけど・・・。
かなりショックで凹んでます・・・%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

と、いうかそのあたりの記憶がないのが怖いです・・・%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
・・・痴呆症・・・?

これからはもうちょっと気をつけようと思います。
(けど、あまりにも記憶がなくて反省のしようがないんです・・・

category: 結婚準備 両親とのやり取り

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

hiroron☆さん、どうも~☆
そうなんですよ。顔合わせ4月だったんです。(^-^;)
てっきり3月だと思ってました・・・。
顔合わせって、何をすれば良いのやらって感じですけど
お互い頑張りましょうね~☆

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/03/18 10:53 | edit

こんにちは☆
顔合わせの日程4月だったのですね~!
でもでも彼のご両親は4月に来ていただけるなら
大丈夫ですよ~!!
色々決めなきゃいけないことがあるからね♪
ってことで4月顔合わせ同士(私は…あれ?いつだっけ?あ!15日でした…)がんばりましょう~!!

hiroron☆ #- | URL
2007/03/17 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/62-6193be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

