のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮気!?  



明日はホワイトデーですね。
我が家はバレンタインデーがなかったためホワイトデーもないのですが
去年に引き続き、yu-が学校でもらってきたチョコのお返しを
購入してきました~

大きな筒は、ユーハイムのバームクーヘンで、学年の先生方用です。
みんなで切り分けて食べるそうです。(なぜか自分も・・・。)
球の方は生徒用です。(今年は2個だったようです。)
ひよこちゃんとお魚ちゃんで可愛いのです
去年は5個くらい買った気がするんだけど・・・。
モテなくなったのですね。(笑)

でも、実は、球の方はもう1つ、猫ちゃんが入ったものを買ってきたのです。
2つって頼まれてたんですけど、もしも足りないってことになったら
困ると思って余分に買ってきたのです。
そしたら、なぜか1個だけ今日学校に持って行ったんです・・・。
なんで?と思ったら、今日が誕生日だという同期の女の子にあげるって・・・
浮気だー!!%82%A0%82%C1
と、騒いで楽しんでみました。(笑)
ちなみにその同期の女の子は私も会ったことのある
今年7月に結婚する子です

その子も可愛いって喜んでくれたみたいなので
明日クッキーをあげたときの生徒の女の子の反応が楽しみです

絵文字とか使って記事を書いてるブログが可愛いなぁ、と思って
真似してみたんですけど、なんだか時間がかかりますね
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 7

コメント

hiroron☆さん、どうも~☆
ホワイトデーはとんかつだったんですね。(笑)
彼のお父さまにもあげたんですねぇ。
素晴らしいっ。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/03/15 22:32 | edit

ちなみに今の↓はhiroron☆です。
名前間違って入力しちゃいました(><)

hiroron☆ #- | URL
2007/03/15 20:33 | edit

こんばんわ☆
彼のお父さんにもあげたんですが、
彼のお父さんが私にくれるお返しを見て、
ヤバイ!!って思ったらしく、
お昼を奢ってくれました~ちなみトンカツです(笑)

ヒロロ☆ #- | URL
2007/03/15 20:31 | edit

hiroron☆さん、こんにちは~☆
やっぱり男の人って女の人よりもそういうイベントとか
疎いんでしょうかね。(^-^;)
うちも基本的には忘れてますもん。
でも結局お返しいただいたんですよね??

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/03/15 19:53 | edit

こんにちは☆
うちは手づくりキットであげましたが、
先日会った時にホワイトデーの存在すら忘れてましたよ…e-262

hiroron☆ #- | URL
2007/03/15 12:04 | edit

真知子さん、コメントありがとうございます。

そりゃぁ、バレンタインデーがなければ
ホワイトデーもないですよね。(^-^;)
ダイエット中だからって、そんなに我慢しなくても
良いのでは??
食べた分運動するとか、その分ご飯を少なくするとか。
ストレスたまらないようにダイエットしてくださいね。
私は会社でもらった分は彼と半分こして食べることにします。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/03/14 15:15 | edit

ウチもバレンタインデーがなかったので
ホワイトデーもきっとないですね(TーT)
会社の人から貰うの楽しみにしとっこ♪
あッ(◎◇◎;)
ダイエット中でした・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

真知子 #- | URL
2007/03/13 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/61-a6a6bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

