のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

技能教習5時間目~。  

今日も車1時間乗ってきました。
なんか、けっこうかなり順調でしたよ!!
今日のインストラクターも良い感じの人で、説明もわかりやすかったし
運転しつつ、ちょっとしたおしゃべりをする余裕も出てきました。
大進歩。
昨日より全然スムーズに発進できるようになったし
クラッチ使うのうまいって言われたもん!(奇跡!!)

なんか、実は初日の乗車の2時間でときに、ハンコもらえてなかったみたいで
(最初の人、そのへんも全然説明してくれてなかったから全然わからんかった!)
初日だけで2時間くらいオーバーしてたらしいです。
けど、昨日と今日で盛り返したようです。
次頑張れば、最短時間ペースに戻るって言われました~。
まぁ、追加料金とかかかるわけじゃないので、最短時間にこだわっては
いないので(むしろ心配だからいっぱい乗っておきたい!)
どっちでも良いのですけどね。
どうせ、坂道とか、S字とか、これからガンガンひっかかるだろうし・・・。

けど、今日はほんと結構いろいろうまくできたのですよ~。
この感覚を忘れないように明日も乗りたいけど、予約取れなかった・・・。
次、月曜日になっちゃうんだよなぁ。
明日、学科を受けに行く予定だから、早めに行って
キャンセル待ちしようかなぁ。

技能の予約を取るのが、なかなかに大変です。
やっぱりお金がかかっても、最初に予約ができるコースに
しておけば良かったのかなぁ...。
意外と平日ヒマしてる人が多いんだなぁ、と。

さぁ、頑張ろー。




---------------------追記---------------------
ネットの予約ページで地味にキャンセル待ちをしていたら
明日の空きが出て、速攻でゲットして明日も乗れることになりました~。
前日の夕方~夜に結構キャンセルがあるのですね。
これからはそれを狙っていこうと思います。


---------------------追記2---------------------
今朝起きてからチェックをしたら、空きがいっぱいでした。
朝キャンセルする人が多いのですね~。
これからは早起きして当日予約しても良いかも。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/609-b37a9b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

