のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

技能教習4時間目~。  

090420_1055~01

今日も車乗ってきました。
今日は1時間だけ。
今日のインストラクターはどんな人かなぁ?と
ドキドキしていたのですが、若い男の人でニコニコしていて
話しやすくて良かったです。
で、今日は昨日より全然うまく(?)運転できましたよ~。
エンストもあまりしなかったです。(したけど・・・。)
なんか、いけそうな気がする!(笑)

てゆか、最初のインストラクターが悪過ぎただけな気がしてきた・・・。
あの人じゃなきゃ、昨日あんなに凹まずにすんだのでは・・・。

けど、相変わらずスピード出すの怖いです・・・。
今日は40キロが最高でした。
そして、発進がすごい下手です・・・。
いくぞーと思ってから、なかなか発進できない・・・。

明日も1時間乗ります。
明日はスムーズな発進を目指します。ふぅ・・・。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/608-1d4dfb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

