のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1人ご飯。  

090421_1057~01

ここのところyu-の帰りが遅いし、私は家にいるしで
夕飯は真面目に作ってます。
けど、全然動いてない私がyu-と同じ量の夕飯を食べてしまったら
太ることは確実なので、メニューを別にして、夕飯のメニューを
私は翌日の朝かお昼に食べることにしています。

で、昨日の夕飯は
・15穀ご飯
・鶏肉の生姜焼き
・新タマネギと春キャベツのコンソメスープ
・にんじんとトマトの胡麻サラダ

これは昨夜の残り物で私用なので、盛りつけがテキトウ過ぎですが・・・。
(夜はもうちょっとキレイに盛りつけてます。)
時間があっても、これくらの品数が限界です。。。

てゆか、翌日1人で食べて、「これすっごいおいしい!さすが私!」とか
「うわー、これイマイチ。」とか思うわけですが
やっぱりご飯は人と一緒に食べる方が良いですね。
だって、今日のご飯(昨夜のyu-のご飯)すっごいおいしい!(笑)
この喜びを分かち合えないなんて寂しい~。
けど、この量を夜食べるなんてあり得ない~。

と、いうわけで、yu-が食べてる横で「おいしい?おいしい?」って
聞きまくってウザがられてます。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/605-d9afb8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

